2006年05月09日

愛の告白大会〜和央・花總コンビよ永遠に〜

まずは参考まで、宙組トップコンビ退団公演(大劇場)千秋楽記事。
宙組トップスター、和央ようか 大劇場にサヨナラ
和央ようか さよなら宝塚“最高の伴侶”花總まりと共に
宙組の黄金コンビ・和央&花總が「最後の花道」

CS放送ヅカ専門chタカラヅカスカイステージのニュースで、
宙組大劇場公演千秋楽&さよならショー&挨拶&会見をダイジェストで見た。

…涙。
何故かこっちまで感無量。
タカハナコンビのあまりのラブラブっぷりにあてられヒックリ返りつつ、また涙。

まず花總さんが袴姿で大階段降りてくる姿に「まじで退団するんだ…」と今更ながらショックめいた感情を抱いた。あれだけのキャリアを持ちながら、サヨナラショーではソロ一曲というのにも正直驚いたけど…きっとあれは花總さん自身が望んだ事なんだろうと、自然に思えた。個人的に、かなり嬉しかったのはミレチャとカスミラの再現。本気で嬉し泣きした。

まあ、何より驚いたというか「最後までやってくれる!」と思ったのは、タカハナ退団挨拶の言葉。心境的には、

まさか…まさか…まさか?………
キタ━━━━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

という感じ。分りにくくてどうも。
とにかく…やっぱりあの二人はタダの絆じゃ結ばれてなかった。
深い深い絆で結ばれてたんだと、確信させてくれた。

そんな黄金コンビと同時代を生きれて嬉しい。
公演観に行けなくたって、素直にそう思える。
願わくは、東京公演を無事に幸せに終えられる事を。

オイラだって愛してるよ!!タカコさーーーーーん
posted by 角砂糖 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

