2006年02月19日

にわかファン(ヅカ、そしてフィギュアスケート)

ヅカきってのゴールデンコンビ、宙組和央ようかと花總まり。
彼らの退団公演チケットが、だいぶ凄い事になってるらしい。
予想はしていたものの、ここまで入手困難だと逆に誇らしい。ファン心理の不思議さよ。
ヅカ歴史に残る名コンビなだけに、この機会に一度ナマで拝んでみたいという『にわかファン』が、そんなチケット争奪戦を更に酷なものにしているとの噂も。

私は早々に戦意喪失、大劇場は諦め東京に望みを繋ぐ事にした。
いや、この際見れなくてもいい。自分が見れない分、
タカハナ伝説を一人でも多くの『にわかファン』に語り継いで貰おうじゃないか
和央ようか一筋役6年、最後にまさかこんな心境になるとは。


にわかファンと言えば…フィギュアスケート。

もはや何も言うまい

ただ、本田武史選手…彼のいないリンクは寂し過ぎて。
勝手な事言い放題の、にわかフィギュアスケートファンに辟易しつつ…
胸の奥で、彼のいない寂しさを噛み締める。
posted by 角砂糖 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フィギュアスケートのネタ
Excerpt: フィギュアスケートのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵スポーツ
Tracked: 2006-02-19 13:20
×

