2006年02月15日

キターッ

INITIAL D THE MOVIE/購入元NTT-X Storeへ 頭文字<イニシャル>D THE MOVIE プレミアム・コレクターズ・ボックス(初回限定生産)

頭文字D THE MOVIEプレミアムコレクターズボックスが届いたYO〜
確かに勢いで買った!でも後悔はしてない!

さ〜〜観るぞ〜〜〜vv

追記:
以前こちらで引用させて貰ったサイトさんが、例の記事専用にカテゴリを作ってらした。
いつの間にか碓氷バージョンまで…
ともかくDファンなら一見の価値アリアリ→ Dの車窓から 拍手喝采。涙出そうです。
posted by 角砂糖 at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | イニD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、本人です。^^
いい歳バカやってますが、郷土愛(?)の一環としてやってます。
さて、次は赤城です。
「エンジンブロー」と「右コーナーがへたくそ」
どっちにしようかな?^^
Posted by 三束雨 at 2006年02月17日 13:02
ど、どどどっちもお願いします!!あわわ違うだろ。
三束雨さま、コメント有難うございます。
リンクにトラバ、今更なご挨拶で申し訳ありません。
赤城編、期待で今から胸が踊ります。果たしてどのパターンで行かれるのか…
それも楽しみに、ブログUPを心待ちにしています!
Posted by 角砂糖 at 2006年02月17日 19:52
ご無沙汰しております。
5ヶ月も経ってしまいましたが、「エンジンブロー」してきました。^^
次は「いろは坂」でもチャレンジしてみます。
「インのイン」は無理ですけど・・・(死んじゃう)
Posted by 三束雨 at 2006年07月06日 09:31
泣けますねぇ、あそこ・・・(T-T)

お久しぶりです。そして、お待ちしておりました!!^^
毎度毎度なんでこう興奮するのか自分でも良く分りませんが、この興奮を供給して下さる三束雨さまにはホント感謝しています。ベタを承知で、カンゲキ!の一言です。直に自分の足でその場へ行き、原作の世界にドップリ浸かれる事への嫉妬がないと言ったらウソになりますが・・・正直、これだけでも充分楽しませて貰ってます。
でもやっぱり羨ましい・・・。次、期待するなという方が無理です。そりゃもう、首を長くしてお待ちしております。えへ^^   コメント有難うございました!
Posted by 角砂糖 at 2006年07月06日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

